byOSO001

【初めてのRTW-34】<区間12>GDN-MUC(LO395)            ・・・のはずが、、、。

【RTW】<区間12>GDN-MUC(LO395)

2009年9月に発券したRTWチケット。
最後の区間を使用します。
クリックで拡大

フライト
区間便名時間
GDN-MUCLO39509:00⇒10:45

Star Allianceサイト
スターアライアンス、利用規約・条件


この話は前回からの続きになってます。
出来れば順番にご覧いただければ、と思います。
①Gdansk Lech Walesa Airport
②Gdansk Lech Walesa Airport、空港は大混乱!?




さて、さんざん待たされた挙句ではありますが、なんとか搭乗の時がやってまいりました。
 
小っちゃい機体です~。



他の便もぼちぼちと動き出した模様。


座席もこんなモンですわ~。

そういやLOTって初めて乗ったなぁ。



振り替えの飛行機が飛んだのが15:30頃だから、空港に半日近く足止め食らってたって事ですねぇ。。。

さらば、ポーランド~!



2時間も掛からないフライトですが、一応軽食は出ました。

もう、味も覚えてないです。



食べてウトウトしたと思ったらもう到着。




なんだかドイツも曇ってるね~。

ま、天気は別にいいんですけど、着いた所は、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、



写真↓の後ろの方の建物、見えます?

!Frankfurt!



ハイ、最終的に振り返られたのはフランクフルト便。
フライト
区間便名時間
GDN-FRALO35515:30⇒17:15
でした。



予定してたミュンヘンには行けなくなってしまったのでした。。。

当然、予約してたミュンヘンのホテルはキャンセル(返金ナシ)、別にフランクフルトでも宿探しをしなくてはならなくなりました。

フランクフルトのホテルは、もう面倒だったので空港のインフォメーションで適当に決めました。

しかし、RTWチケット(に限らないけど…)の落とし穴に、この時はまだ気付いていないのでした。





急遽、何の予定もなかったフランクフルトの滞在となりました~。





関連記事
OSO001
Posted byOSO001