byOSO001

シュタイフ、笑いをもたらすお茶目なブルーくま

久しぶりにドイツからクマを連れ帰りました。

ホントはミュンヘンのショップ(アタリを付けてた…)で買うつもりだったんですが、グダンスクからの便がミュンヘンからフランクフルト便に振り替えになってしまったので、急遽フランクフルトで売ってる店を探しました

ドイツなんだから、まぁ、どこかでは売ってるだろうとは思ったんですが、何せ土曜日、開いてる店も限られます。

結局、2軒ほど大きなデパートを周って購入しました。



前置きが長くなりましたが、まずは1匹目♪
黄タグ,EAN002496,Teddybär 25 Moh. blau Baukasten

黄タグですが、69ユーロが29.5ユーロになってたので即買い!
25㎝のモヘアです。



この子、実は、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、

、、、、、


こんな風になっちゃうんです↓

アハハ!

バラバラ~!

頭と手足がマグネットで引っ付けられるようになってます。

これはブルーなんですけど、色んな色があって、パーツを組み合せればオリジナルなカラーに出来ちゃうんです。
パーツ毎に色を変えてのオーダーも出来るみたいです。



知らないレジのお姉さんが、バーコードをピッ!としようとして、頭がコロリン、と転がって、めっちゃビックリしてましたわ。
思わずお姉さんと顔を見合わせて笑っちゃいました。



笑いをもたらす、なかなかのお茶目さんです♪



関連記事
OSO001
Posted byOSO001