byOSO001

シャングリラの朝ご飯!<台南>

【お断り】


今回、カメラの内部にダストが入ったまま(自分で取れない場所)メンテに出す暇なく旅行に出ましたので、所々写真にダストが写っておりますが、お見逃しを~。
近々メンテに出しますので、次回からは大丈夫なハズ・・・です。
臺灣芒果的旅遊

Shangri-La's Far Eastern Plaza Hotel 台南香格里拉遠東國際大飯店


89 Section West,
University Road,
Tainan City 70146, Taiwan
TEL: (886 6) 702 8888
FAX:(886 6) 702 7777



さて、お出かけする前に朝ご飯~!

前回泊まった時は朝ご飯ナシでしたが、今回は朝ご飯付きのプランであります。



朝ご飯は10階にあるカフェでいただきます。



席に案内してもらったら早速何があるのか見に行きましょう。





こちらは和食のコーナーですね~。
 


お寿司やウドンなどがありました。
お寿司、一つ食べてみたけど、やっぱりこれはイマイチだな

パンはさすがにホテルだけあって美味しいですね
クロワッサンがサクサクしてて美味しかったです♪



サラダのコーナーの横にはサーモンなどの魚介類もあって、これがナカナカいけました!
 

サラダコーナーに置いてあった、ちょっと変わった物。
 
メロンのガスパチョって書いてますけど、ドレッシングとして使うのかなぁ???
って、ちょっと掛けて食べてみましたが、そんなに味にパンチが無いので、やはりそのまま食べる物だったのかしら???



フルーツもモチロンありますよ。
ジュースもフレッシュで美味しかったです。



台湾名物(?)茶葉蛋もあります。
 


点心類や炒飯、春雨や麺を使った料理も!



タマゴも焼いてもらえます♪


さて、いただきましょう~!



一度食べてから、やっぱりパンケーキも食べてみたいなぁ、と再度取りに行ってしまう相方。
うーん、パンケーキやワッフルよりはやっぱりパンの方が美味しかったです。





さすがに大きなホテルの朝食ビュッフェは種類も多いですね~。
何を食べるか悩んでしまいましたよ。





腹ごしらえが出来たらお出かけしましょう!




関連記事
OSO001
Posted byOSO001