byOSO001

ブログ3周年のご挨拶と御礼。。。

ご挨拶


ふと見ると、ブログに設置してるカウンターが『3年0日』を示しておりました。

(カウンター提供してくださっている優さん、ありがとうございます)
初めてブログを書き始めてから3年を迎えました。
早いものです。



最初は何も分からずにウロウロするばかりで、やっとここまで来て何となくではありますが自分のスタイルになってきたような気がします。
これも偏に訪問してくださる皆様のおかげと感謝しております。

この場をお借りして御礼を申し上げます。



一番最初は、旅行へ行った記録を単に忘れてしまわないようにと備忘録のような感じで始めました。
少しずつ色んな方が来て見てくれるようになり、Web上に記録を残すのは見知らぬ人がどこかでこれ(自分の書いたもの)を見ている、それは必ずしも良い印象を持つ人ばかりではないけれど、幸いにもこちらに訪問してコメントなどを残していってくださる皆様は良い方が多く、それがまた続けていく力にもなり、Webで情報を公開するのはこういう事なんだなぁ、と少しずつではありますが感じるようになりました。



今でも最初の頃の事、色々思い出します。
最初に来てファン登録してくださった桃さん、TBの仕方が分からなくて自分のところで練習していいよ!と仰ってくださった流浪の民さん、、、その他にもたくさんの人にお世話になりました。

一人一人に御礼を申し上げることが出来ずにここで纏めての御礼になってしまうのは申し訳なく思いますが、本当に感謝しております。



ものぐさな私がここまで(ほぼ)毎日続けてこられたのは本当に皆様のおかげだと感じ入っております。



自分の旅の記録ではありますが、もしかしてこれからどこかへ行かれる人がいて、書いた物がほんの少しでも役に立てるのなら、それが恩返し(?)になるのでは、などと思い、これからも書いていくつもりです。



最後に、もう一度、
本当にありがとうございます。
そして、
これからも宜しくお願いいたします。



今後も動ける限り(?)旅を続けると思いますので、今後とも宜しくお付き合いのほどお願い申し上げます。





OSO♪


関連記事
OSO001
Posted byOSO001