byOSO001

ひこうき、飛行機、空の上から・・・⑤

祖母の手術は無事に終わりました。
たくさんお見舞いのコメントをいただき、ありがとうございました。

虎の手はまだしっかり握っております♪
「これ(虎の手)にパワーを貰ってるねん。。。」
と、言われてしまったので、タイガースの携帯ストラップやねん、とは言えずに、「お守りやからね!」と言って来ました。(いいよね、これは方便って事で。。。)

手術翌日からもうリハビリ、というのにはちょっと驚きでしたが、早く歩けるようにと思ってます♪



で、一旦は安心できたのでボチボチとブログ再開です。
まだ病院には行かなきゃなんですが。

とりあえず安心できたので、青空気分ですので、久しぶりに機上の風景と行きましょう~。



空の上から・・・

7月に台湾へ行った時の飛行機からの景色です。
その時の機内の記事はこちら↓
マンゴーを食べに、台湾へ飛ぶぞ!
【BR2131 KIX-TPE(13:10-15:05)】
天気も良く、飛び立ってから淡路島⇒四国あたりの景色もけっこう見えました。


淡路島と四国を結ぶ連絡橋が見えます。
鳴門の渦潮がっ!
さすがに見えないか~。



台湾行きの飛行機って、ご飯食べると到着間際まで爆睡のことが多いんだけど、
この時は何故か台湾が見えてきたあたりで目が覚めました。

いつも寝てるせい(?)か、この景色を見たのは初めてなような気がします。(←忘れてるだけかも?)

台北市の北の方か基隆市の方か、ハッキリとは分からないんですけど。。。


こちらは帰りの便。
【BR2132 TPE-KIX(08:30-12:10)】
帰りも沖縄とか九州が見たいな~!
と思いつつ、いつも寝てしまう。。。
だって帰りの便はいつも早朝なんですよ。(←じゃあ行きの便は?)
で、気付いたらドコなんだか分からなくなってます。

四国かな?九州かな?

と考えてたら、今回はこんなモノを見つけました。

↑見える?
小さすぎて見えないか~

えいっ!
これ↓でどうだ!

向こうの方にJLさんが飛んでました

いつもは四国から淡路島を通ったらそのまま関空に降り立つんですが、この時は着陸待ちなのか(?)大阪湾をグルリと周っていました。
神戸の方がけっこうクリアに見えたんですけど、もう着陸だからとカメラを仕舞ってしまったので写真はありません。。。(実際は降りるまでかなり時間があったので勿体無かったなぁ)



と、青空気分で空の写真を載せてみました♪





暫くまだ病院通いがあるかもでボチボチになるかもですが、ヨロシクお願いします~。



関連記事
OSO001
Posted byOSO001