byOSO001

『Ayothaya Hotel』① 【アユタヤ】

The Kingdom of Thailand

Ayothaya Hotel


12 Moo 4 Tessabarn Sai 2 Road Tambon Horrattanachai Ampur Pranakron Sri Ayutthaya Ayutthaya 13000
+66 35 232855
宿泊のアヨタヤホテルに到着です。

合羽を被った怪しい日本人2人連れがフロントへと向かいます。
いやぁ、怪しい身なりでもキチンとサワディ・カー♪とWelcomeしてくれましたよ。


予約はHotel Clubで取りました。
何故か20$分ポイントを持ってたのよねぇ。。。(何でだろ?)

で、Standard RoomのTwinで2泊分の合計が1872THB(朝食込み)
一人当たり936THB(2泊)だから一人の1泊が468THB約1300円で済みました。



レセプションの横にあるレストランの脇を行くとエレベーター。


エレベーターを降りた客室階の廊下はこんなの↓

値段通りのチープな感じです。

ちなみにこちらのホテルは安宿も併設されております。


それでは部屋へ潜入しましょう。

どれ、、、


狭いですが、寝るだけなら充分でございます。

こちらがバス&トイレ。
思ったより広かったです。(もっと狭くてキチキチなのを想像してました)

シャワーの湯量は充分でしたので、問題無し~!
シャワーヘッドも可動式です。

アメニティは石鹸程度なので泊まる方は持参した方がいいです。


窓からは小さいプールが見えます。

ま、泳がないのでどんなプールでも構いません。
ファランの皆さんは泳いでたなぁ、、、好きですね~。
(大抵どこでもファランさんって泳いでるよねぇ)





ちなみにちゃんと笑いも取ってくれるホテルです、プププ。。。

ちなみに、この椅子は翌日取り替えられてました。



場所は良いですよ。
市場が通りを挟んだ目の前だし、コンビニもあるし、バスやロット・トゥーの乗り場にも近いです。
ツーリストインフォメーションやレンタル自転車も徒歩圏内でした。

ホテルの並びの通りにも店などがたくさんありましたよ~。





さ、ホテルに荷物を置いたら早速出かけるとしましょう!



関連記事
OSO001
Posted byOSO001