byOSO001

SPA第2弾!『THANN SANCTUARY』 【バンコク】

The Kingdom of Thailand
お寺の話ばっかり書いてて自分でも疲れちゃいました

なので、気分を変えてバンコクSPA・第2弾をお送りします。



第2弾SPAは『THANN SANCTUARY』です。

THANN SANCTUARY


THANN SANCTUARY Gaysorn, 3rd floor, Bangkok
Tel: +66 2 656 1424
Fax: +66 2 656 1425
『THANN』は日本でもホーム・スパの商品展開をしています。
その商品を使ったSPAが『THANN SANCTUARY』、タイを始め各国にSPAがあります。

店舗はこちら
THANN SANCTUARY 店舗リスト

直接サイトからの予約も出来るようですが、今回はこちらを通して予約しました。
(プロモーション価格などがありました)
タイバンコク日本語予約センター"HARUKA"

場所はBTSチットロム駅から直接繋がっている、、、

ゲイソン・プラザの中にあります。
うーん、バンコクもすっかり便利になりましたね~♪

ゲイソンのビルに入ってすぐに、これが見えたので、ここかな?と思ったのですが、違うようです。
どうやらここはTHANNプロデュースのショップのようでした。
そうやね、住所には3階、って書いてあるし。

って事で3階へ。
お!
今度こそここか?
と思ったら、ここも違って、『THANN Native』ってショップでした。

その隣でした


今度こそここ

正面から見たところ~!

入ってすぐ左にあるソファの所で受付。
キレイなオネーさんが応対してくれました。

ちょっと早めに着いてしまったので、こちらでお待ちください~!と、通された部屋です。

変わったインテリアですねぇ。。。
モダンなようなアジアンなような?
全体的にライトは落し気味でシックな感じ。

さて、時間が来て部屋に通されました。
こちら


2人一緒に出来る部屋で、洗面台も2つ、シャワーも左右にそれぞれ一つずつありました。

シャワー室に置いてあるシャンプーなどもTHANNの製品です。


今回予約したコースは、
Nano Shiso Therapy、130分、3150THB
THANNの、米やシソ等の自然植物エキスを使ったスキンケア商品を使ったフェイシャルや、天然のエッセンシャルオイルを使ったマッサージのコースです。

マッサージはソフトながらも全身を好みの香りのオイル(予め受付の時に聞いてくれる)で包んでくれる感じ。
でもやっぱりここはフェイシャルがオススメですね~♪
自然化粧品を使ってるので安心だし、優しい香りのオイルやクリームでマッサージされてホニャホニャ気分になりました!

かなり良い気分になったのですが、最後に全部終わってから担当の人が道具の入ったガラスのボウルをひっくり返してガッチャーーーン!!!ってやっちゃったのよね~。
ま、別にワタシ達は気にしませんでしたが・・・。
マイペンライってとこですな。



最後に受付のソファの所でお茶を頂いて終了。


フェイシャルがすごく気に入ったので、終わった後で隣にあるショップでシャンプーや洗顔、クリームなどを買っちゃいました。

JCBカードなら割引があると言うので・・・って、思うツボな客ですな~!
でも、良かったですよ♪





関連記事
OSO001
Posted byOSO001