byOSO001

【RTW-2】③ Flight①NGO-ICN(NH941)

【RTW-2】Flight①NGO-ICN(NH941)

RTW・2周目です。
前回のRTWはこちら
【初RTW】計画~発券編
【初RTW】実践編

【フライト】



RTW(スタアラ)の詳細に関してはこちらでご確認を。
スターアライアンス日本語サイト
STAR ALLIANCE世界一周運賃、規定・条件

スケジュール
区間便名時間
NGO-ICNNH94110:30⇒12:40
ICN-TPETG63517:30⇒19:10

NGO-ICN、NH941(10:30⇒12:40)

A320、全席エコの悲しい機材です。。。
コードシェアのアシアナ便にするつもりを間違えてこちらにしてしまいました。
ま、間違えてしまったものは仕方ありません。
モニターも無いし~

お陰で(?)ドコを飛んでるのかも分からん・・・。

約2時間の短いフライトとはいえ国際線、軽食が出ます。

サンドウィッチ
洋風惣菜
デザート

サンドイッチの中身はチキン(←苦手…)
サラダにはなぜかホタテ(内臓、ヒモ付き←これも苦手)が入っておりました。

もうちょっと万人ウケするメニューにしてもらえません?
(↑好き嫌いの多いワタシが悪いん?)

ま、サンドイッチは中身を抜き、ホタテは貝柱だけ取り出して食べましたけど。。。


それにしてもモニターが無いと寂しいわ~。
ルートマップを見ながら窓の景色を見るのが好きなんだけどなぁ。

相変わらずドコを飛んでるのやらさっぱり・・・。

とか言いつつ、朝4時起きが堪えたのか、眠気が襲ってきました。


もう、仁川まで寝ちゃいましょう。





関連記事
OSO001
Posted byOSO001