byOSO001

【RTW-2】④ 仁川国際空港でキムパプを食う!

【RTW-2】仁川国際空港

RTW・2周目です。
前回のRTWはこちら
【初RTW】計画~発券編
【初RTW】実践編

【フライト】



RTW(スタアラ)の詳細に関してはこちらでご確認を。
スターアライアンス日本語サイト
STAR ALLIANCE世界一周運賃、規定・条件

スケジュール
区間便名時間
NGO-ICNNH94110:30⇒12:40
ICN-TPETG63517:30⇒19:10


仁川空港到着~!

なんやかんやで13時を回ってしまって、次の乗り継ぎ便までは約4時間。
外に出ようかとも思いましたが、面倒になり、空港内をウロウロ。。。

1階より上はお高い店が多いので、地下へと潜ります。

地下フロアは何故かローカルな雰囲気が漂っているのです。



時間があるのでマッサージにでも行くか~、と立ち寄ったのが『SPA ON AIR』

受付に誰もいなかったのでコッソリ料金チェック!

えーっと、Back & Shoulder、30分で60000ウォン!(5000円弱)
高っっっ!

えーい!止め止めっ!
と、次に向かったのはこちら。
『FOOD ON AIR』と言う色んな食べ物屋さんの入るフードコートの一番奥にひっそりと(?)ある店。

中はこんな感じです。

社員食堂みたいやね~。

写真奥の白いブラウスのお姉さんのレジの所で食券(?)を買って、更にその奥に見えてる渡し口の上に出ている番号札の番号(レシートに書かれてある番号)を待ちます。

こんなのを頼みました。



【キムチラーメン(3500W)】



【プルコギのキムパプ(4500W)】




この2つで8000W、約640円。

空港内にしては安いです。
1階フロア以上で同じようなメニューを頂くと倍以上になるのが不思議です。





キムチラーメンが思ったより辛かったので口直しに近くにあった店でアイスクリームを食べました。

こちら4300W、キムパプと同じくらいの値段です。(考えたら高いね…)





さて、そろそろチェックインして出国しましょうかね。
ほんのちょっぴりのソウル滞在でした。



関連記事
OSO001
Posted byOSO001