byOSO001

歩き疲れたらやっぱコレ!? 【香港】

香港-Hong Kong


インド編、まだ続きますが、ちょっと気分を変えて香港編です。

夜の彌敦道(ネイザンロード)、、、


を、北京道(ペキンロード)の方へ入ります。



やって来たのは漢口道、彌敦道(ネイザンロード)から2本ほど西に入った道です。

うろついて疲れた時にはやっぱコレでしょ、ってことで、足マッサージ。

特にこの店!って感じではなかったけど、この辺りはマッサージの店が多いのでテキトーに入ります。
どこも似たような感じで、日本語で客引きや割引チラシを配ってる店も多いですね。

1/F, Howard Building, 42 Hankow Road, Tsim Sha Tsui
尖沙咀漢口道42號漢威大厦1楼
無休



何かちょっと怪しげなビルですが、気にせず入りましょう。



小さいエレベーターを降りると入口。

なんか、すごい昔のスナック風だねぇ。



中にはマッサージの椅子がたくさん並んでいて、奥の方が全身マッサージなどの施術用のベッドなどがあるようでした。
(ちゃんと見えなかった・・・)



とりあえず足底マッサージ30分(+足浴10分)のコース。

この時すでに結構遅い時間だったので、足マッサージだけしたらすぐにホテルに帰ろう~、って感じだったので軽いコースにしました。



太い足をば、失礼します・・・。

先に足浴10分。
その後にマッサージです。

30分で99HK$だから1000円くらい(?)
良く行く台北のマッサージ屋さんが30分単位で500元(約1400円)だからこの店の方が安いんだけど、余分に払っても台湾のマッサージの方へ行きたい感じのマッサージでした。

歩き疲れた足を解してはくれるけど、いつものように凝り固まった血が一気に流れ出して軽くなるような感覚はナシ・・・。
こんなモンなのかなぁ、、、って感想でした。





あ~、台北のマッサージ屋さんに行きたくなってきたわ~!


関連記事
OSO001
Posted byOSO001