byOSO001

Room Service と お土産。。。 【チェンナイ】

南インド-South India


チェンナイ観光、州立博物館あたりで疲れが出たのでちょこっとスーパーで買い物だけしてホテルへ戻りました。

昼ご飯には遅く、晩ご飯には早いかなぁ、という時間であったのでルームサービスを取ってみました。
インドのホテルのルーム・サービスってどんなモンかな~、って好奇心もあったんですけど。

ま、軽めにね。。。



ピザと、、、


サンドイッチ。



ピザはイタリア風のカリカリでもなく、アメリカ風のパン生地みたいなのでもなく、失敗したナンのような生地でした。
うーん、中途半端!?
いっそナンに具を乗せてくれた方が美味しかったかもねhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/71/4f/viajar999/folder/806687/img_806687_5180502_48?1214965178

サンドイッチはまぁまぁ、こんなモンかな~、って感じでした。
それなりに美味しかったッスよ。





あ、帰り道にスーパーで買ったのはこういう物です。

マサラ風味のLaysは『インド』な味がしましたわ。

買った中で意外なHITは『MEDiMIX』の石鹸。
マハーバリプラムのホテルに置いてあったアメニティ(ってか、石鹸くらいしか置いてなかったけど)で、なんか使い心地が良さ気だったのでスーパーで見つけたので買ってみました。

海外で石鹸使うと(水が違うのもありますが)あまり泡立ちが良くないのが多いんですけど(除く:高級ホテルのアメニティ)これはナカナカ。
ちょっとバス●リンっぽい香りしますけどね~。

お手頃お土産には良いのではないかと思いました。





さて、インドの旅もそろそろ終わり。
後は帰りの飛行機に乗るだけやなぁ、、、と思ってたのですけど。。。

そこはそれ、やっぱりインド!
最後の最後まで静かには過ごせないのね~、と、この続きはまた後で。



関連記事
OSO001
Posted byOSO001