byOSO001

【RTW-2】⑬TG、Royal Orchid Spa Lounge<BKKスワンナプーム>

【RTW-2】Bangkok Suvarnabhumi Airport


東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復旧復興をお祈りいたします


少し間が空いてしまいましたが、少しずつ通常の記事も書いていきます。
のんびりと、日常生活記事も織り交ぜながらですが。。。

前回はインド・チェンナイからのフライトでバンコクへと向かうところでした。
バンコクへ到着したのは朝の5時すぎ、まだまだ眠い時間です。

そこで乗り継ぎ待ち時間の間、ラウンジへ行く前にこちらへ行きました。
Royal Orchid Spa Lounge
TGのサービスで、Cクラス、Fクラス利用だと、ここのサービスを無料で受けることができます。
Cクラスは首・肩マッサージ、足マッサージ、Fクラスは1時間のスパトリートメントです。
このサービス、前々から知ってたんだけど、なかなか機会が無くて今回やっと(初めて)受けることができました♪

中も落ち着いた、それでいてタイらしいインテリアでまとめられています。
なんだか良い香りもするし~。
img_3_201903212252232d4.jpg img_4_201903212252254ac.jpg 

受付をすると奥の個別になったブースへと案内してくれます。

こんな所。。。
こちらでマッサージをしてくれます。

これがまた気持ちが良い!
思わず寝てしまいました。

このサービス、すごく良いです。
ファーストの全身SPAなんて、どんなに気持ちいいんでしょうね~。

終わったら入口近くのソファのある場所でお茶とお菓子をいただきました。

TG、最近の機内のサービスは・・・なところが多くてちょっと他のキャリアにしようかな、、、
などと考えてしまう事もあったんですけど、この地上サービスは捨てがたいですね。
気持ちよくなった所でラウンジへと参ります。



関連記事
OSO001
Posted byOSO001