byOSO001

NH147、羽田~関空

2011年4月2日~5日、台湾

NH147 HND-KIX(20:15⇒21:30)

NH1186で羽田に到着。
まだここから関空へと乗り継ぎが残ってます。
 
乗り継ぎチェックインして国内線ターミナルへ移動。
 
行きと同じくバスでの移動。
 
 
 
国内線のターミナルへとやってまいりました。
国際線のターミナルでもそうだったのですが
こちらも薄暗いです。
カメラのせいではなく、節電で半分ほどの照明を落としているようですね。
 
 
 
乗り継ぎ便まで少々時間がありますので
晩ご飯を物色しましょう。
もうちょっと早い乗り継ぎ便もあったのですが
ワタシ達、イナカもんですので伊丹に着いてバス&電車で乗り継ぐより
関空に着く方が便利なんです~。
 
さて、ご飯、ご飯!
と言ってもそんなにお腹が空いてるわけでもないので
お腹が減ったら食べる、減らなければ持ち帰って食べられるようにお弁当にしました。
 
こんなの買いました。
 
カツサンドを小さいサイズ2つにしたのは、お腹の具合で分けて食べられるようにしただけです。
 
中身はこんなの。
こちら、羽田弁当
 
 
そして、こちらがカツサンド
 
うーん、どうでしょう、まぁまぁかな~。
カツサンドは井泉の方が好きだなぁ。。。
 
 
 
ところで、20時15分のハズの飛行機が遅れております。
薄暗い待合い場所で待ってると寂しい気持ちになるんですけど。。。
 
結局20分か30分ほど遅れたんだったっけな?
普段の羽田の状況は良く知らないんですけど、ディレイ多いんですか?
 
 
 
行きはSF機材でしたが帰りはANA機材。
国内線あまり乗らないので詳しくないんですけど、
コレが機体を軽くするために入れられたシートですよね?
(って、だいぶ前のことですが・・・)
 
 
 
帰りはもう夜なので流石に富士山は見えませんね。
すっかり夜景モードです。
機内の灯りを落としてくれたらキレイに撮れるんだけどなぁ。
 
 
 
 
 
出発が遅れたので関空からのJRに乗るのも遅くなっちゃったよ~!
予定より家に着いたのは1時間ほど遅くなってしまいました。
 
 
 
 
 
台湾記事の最後の方、大急ぎでUPしてしまいました。
本日、夜中便にて出発ですのでキリのいいところまで書いておきたかったんですよね。。。
 
ってことで、もうちょっとしたら家を出ます。
 
 
 
 
 
関連記事
OSO001
Posted byOSO001