byOSO001

【RTW-2<22>】 SOF-MUC (LH1703)

【RTW-2】Sofia Airport(Летище София)

RTW2周目(2010-2011)

<今回のGWは線で囲った部分>
img_0_2019032119430536c.jpg 
img_1_20190321194306658.jpg
スタアラ・世界一周運賃、ルールに関してはを参照してください。
スターアライアンス、世界一周運賃

・ルールに関してチョコチョコとマイナーチェンジしてるようですので、その都度確認してください
・当方では運賃、ルール、その他に関しては責任を負えませんので自己責任でご利用ください

SOF-MUCLH170312:50⇒13:50

ちょっとばかりディレイしましたが、、、

どうやら搭乗予定の機材が到着したようです。

実は写真は隣のゲートのフランクフルト行きの機材なんですけどね。。。
(同じだからまぁいいか、と・・・)

待ちかねてた乗客が我先に乗り込みましたので、割と早くにボーディング完了~!
ま、機材も小さいので乗客も少ないのですけどね。

隣のFRA行きも同じような感じでボーディングが行われているのでしょうね。

シートは毎度お馴染みなこちら。

3席の真ん中空けちゃうゼ!シートです。
基本エコと同じなので前後は狭いけどね~。

短いフライトなので早々にご飯が出てきました。
こういう路線で中華風のご飯って珍しいね。

ご飯を食べたらモチロン窓からの景色を楽しみます♪
ブルガリアからミュンヘンだから、セルビアかルーマニア、ハンガリー、オーストリア辺りを抜けて行くんかな?
(↑地理が良く分かっていない)

しばらくはのんびりした景色が続いた後、雪をかぶった山が登場。

オーストリア辺りかな~、と、勝手に思っていましたけど。。。

お山を越えると平地に。

だいぶドイツに近づいたのではないでしょうか(たぶん)
あ!
この黄色い菜の花の絨毯が見えたらもうすぐですね!
この時期にドイツ(やその近辺)上空を飛ぶと見える黄色の畑。
フランクフルトの空港へ降りる時よりのんびりな景色ですね~。

なーんて言ってる間に到着。
沖止めでした。

沖止めって面倒なんだけど、目の高さで飛行機が見られるのは嫌いじゃないわ。

せっかくなので写真撮っておきましょう。

ルフトばっかりだけどね。。。


さて、ここからはミュンヘン編になります。







関連記事
OSO001
Posted byOSO001