byOSO001

【RTW-2<24>】 MUC-SFO(LH458)

【RTW-2】MUC-SFO(LH458)

RTW2周目(2010-2011)

<今回のGWは線で囲った部分>
img_0_2019032119430536c.jpg 
img_1_20190321194306658.jpg

スタアラ・世界一周運賃、ルールに関してはを参照してください。
スターアライアンス、世界一周運賃

・ルールに関してチョコチョコとマイナーチェンジしてるようですので、その都度確認してください
・当方では運賃、ルール、その他に関しては責任を負えませんので自己責任でご利用ください

MUC-SFOLH45816:15⇒19:10

では搭乗、オンタイムです。

A340-600かな?

お、優先レーン、使わせていただきやす
とにかく何でも並ぶのが苦手(嫌い)な我々には有難いサービスでございます♪

シートはこちら。
CAのお姉様は偶然に写ったので、狙ったわけではありませんので念のため。。。


ウェルカムドリンク

シュワワっといただきつつ外の景色を楽しみます。

小っちゃいスタアラ塗装機もいますね~。


アメニティユニセフとのコラボポーチ、これは初めて見ました。

このポーチ、生地も柔らかめなので他の用途にも使いやすそう♪
中身は普通だったけどね。

ではでは毎度お馴染み、ご飯の時間です。



3つのうちからのチョイス。




3つのうちからのチョイス。

写真下の方は『Swabian』と書かれてあるのでシュヴァーベン(ドイツ南西部)の料理なのかな。
もったりしたピエロギみたいな感じでした。



チーズとデザート。


写真下の方はメニューの表紙のものでした
メニュー見ててこんな写真のデザートが出るんかなぁ、、、と思ってたら出てきました♪



ご飯食べたらいつもの通り、お休みタイム



到着前の食事です。


こちらはホットミールとコールドミールのチョイス。

写真下の方はパスタのようなのですが、何だか脂っこくて残しちゃいました。(ごめんなさい~)

大西洋を越えてアメリカが見えてきましたよ。

右下の方にゴールデンゲートブリッジが見えてます。(分かります?)



GWの旅、最後の街はサンフランシスコです。




関連記事
OSO001
Posted byOSO001