byOSO001

HND-BKK <NH173> シート&アメニティ編。。。

RTW3周目のチケットの最初の区間を使用する旅程です。
前回まで別書庫で書いていたRTW記事、今回から別書庫を設けず旅程毎に書いてます。

では搭乗!

アジア路線ではお馴染みの767です。

HND-BKK NH173(00:30⇒05:20)

B767-300ER(Ⅱ)


シート幅は20incs.、ピッチは50incs.でまぁまぁながらも、悲しいのがリクライニングの135°・・・。
レッグレストの微妙な角度と相まって絶妙な滑り台具合だわ~。(クッション具合は良し)

前のシートポケットにはスリッパとアメニティが入ってました。

アメニティの中身はこちら
img_3 (2) img_4_201903211717124d1.jpg 
歯ブラシ、アイマスク、イヤープラグ、アロマカード。
ショボイですが、以前のように籠に入れて「お取りください~」って回って来られるよりはマシか?
あれって(なんとなく)取りにくいんだよね(←小心者)

これも貰いました、バンコク・スワンナプーム空港での入国審査のファストトラックパス。
あの混雑を避けて入国できるのは有難いです。

同じくシートポケットに入っていたオーダーシート。
深夜便なので食べずに眠りたい人もいますよね~。

ウェルカムドリンクのサービスは無く、水平飛行に入ってからのドリンクサービス。
ぐっすり眠りたいのでワインをいただきました。

シャルドネとリースリングを一つずつ。

おつまみのあられはちょっと塩っぱかったかな。。。

その他の飲み物は、、、
【シャンパン】
Champagne Canard Duchēne Brut Vintage 2005

【赤ワイン】

【日本酒など】





機内食につづく。。。




関連記事
OSO001
Posted byOSO001