byOSO001

NH1186(TSA-HND)、NH147(HND-KIX)

ぐずぐず書いていたら12月になってしもうた…(^^;)
やっとこさ9月のバンコク&台北のラストです。




ファミマでご飯を食べて出国。
、、、と言っても松山機場ってまだまだショップも充実してるわけじゃないからボーーーっと待ってるだけなんですけどね。



ベンチで居眠りしそうになった頃、ボーディングが始まりました。
シンプルなデスクがプリティ




NH1186、TSA-HND(13:45⇒18:00)

機材は毎度お馴染み(?)B767-300

オンラインチェックインをし損なったのでバルクヘッドが取れなかったわ。

早くバルクが(先に)取れる身分になりたい~(←妖怪人間風にお願いします)



隣にUNI AIR(立榮航空)が見える~。

こっちには圓山大飯店、ホンマに街なかにある空港なんだなぁ、と感じます。

ドアクローズですのでカメラを仕舞います。
それでもギリギリまで写真撮れるようになったのって嬉しいなぁ♪



水平飛行になりますと、、、

すぐにご飯!

飛行時間短いからね。

ご飯はこちらの2種類。
すみません、メニュー忘れてしまったわ。。。


中華っぽいのと和食っぽいメニューだったと、、、確か・・・



ちょっと雲が多いかな、と思ってたら、、、

羽田に着いたらやっぱり雨


そういえばちょうどこの時って台風が接近してたのですよね。

翌日便だと帰れなかった!と記憶してます。





羽田で国内線に乗り換えね。

NH147、HND-KIX(20:15⇒21:30)

待ち時間がちょっと長いですが、以前に乗り継ぎでギリギリで思いっ切り走らされたり置いてけぼりにされてからは無駄に長いと思っても余裕を持っての乗り継ぎ時間にしています。
ホンマ、前便のディレイで置いて行かれた時はシャレになりませんでしたから。。。

台風の影響か、広島や岡山あたりの中国地方へ行く便に遅れが出ている模様。
今の所、関空行きは大丈夫みたいだけど。

ヒマなのでポケモンジェットを撮影。

ポケモンジェット、初めて見たわ


小腹が空いたので近くの店でちょっと買い物。

うーん、普通すぎるくらい普通な味だわ。
時間が遅かったせいか、あまりお弁当の種類が無かったの。

井泉のカツサンドが食べたいなぁ。



やっと搭乗時間。
何とか10~15分遅れくらいで大丈夫でした、ホッ…。

一応(?)シートも撮っておきましょう。


でも、羽田から関空ってあっという間なのよね。
天気が悪く雲が厚いので夜景も撮れず、言うてる間に関空到着!

大阪も台風の影響で雨でした。

これで9月のバンコク&台北、終わりとなります。





【今回のフライト】

RTWの最初の区間、HND-BKK、BKK-TPE
(羽田までは別にKIX-HNDをスーパー旅割で購入)

台北から、TSA-HND、HND-KIX
台湾発券

↑の台湾発券の残りはまた後日使う予定。


関連記事
OSO001
Posted byOSO001