byOSO001

臺灣桃園國際機場、TG Royal Silk Lounge

駆け足の台北滞在も食ってマッサージしたらもう終わり、あっという間です。(もともと寄り道なんだけど…)


朝5時の國光客運で今度は桃園機場の方へと参ります。(到着は松山機場でした)

そういえば前日も朝4時起きだったなぁ、今回こんな移動が多いかも!?

いつものことながらウトウトしているうちに到着。
TGなので第1タミです。

第2と違って地味ながらもここでもツリーが飾られてました。

あっちこっち改装中みたいだから、そのうち第1も綺麗になるのかもね。



それにしてもこの混雑は何だ~!?
春節はまだ先じゃないんですか?


人混みを掻き分けTGカウンターに到着。
こちらは空いていたのでちょっとホッ・・・。

ボーディングパスと一緒にインビテーションを貰いましたが、、、

どうやらラウンジの場所が以前と変わっている模様(これも改装のせいかな?)

以前制限エリア外の場所にありましたが、移動先は制限エリア内。
これは良くなりましたね^^
でも場所はやっぱり中途半端な変なトコ。

階段を上った廊下の所からはイミグレのフロアが一望(?)できました。



こちらがTGのラウンジ。

どシンプルにソファとテーブルがあるだけの空間、やっぱり仮のラウンジなのかもしれません。

奥に食べ物コーナー。

軽食や飲み物。



あ、やっぱりコレはあるのね~。

冷たい飲み物やシリアル、サラダなどのカップ。



真ん中に置かれたサンドイッチは人気(?)で補充されるとすぐに無くなってました。(でもまたすぐに補充してくれる)



朝ご飯食べてないので少し何かつまみます。



誰ですか?
朝も早よからビール飲んでるのはっ!


あ~、麺のカウンターが欲しいっ(2タミにあるヤツ)、朝担仔麺したいわ。。。





せっせと改装されてる1タミですので、近いうちに綺麗に変わるかもしれないですね。
そういえばブランドの店なども随分増えてましたよ(買い物好きの人には朗報?)

どんな風に変わるのか楽しみにしてます。




関連記事
OSO001
Posted byOSO001