byOSO001

Mount Lavinia Hotel② 改めてRoom編 【マウント・ラヴィニア】

Mount Lavinia Hotel




100 Hotel Road,
Mount Lavinia,
Sri Lanka.
Tel : +94 11 2711711
Fax :+94 11 2730726 / +94 11 2738228
Website :www.mountlaviniahotel.com
www.mountlaviniahotel.lk


前回からの続き。
リスさんとの別れは名残惜しいが、部屋を替わります。

エレベーターホールの所まで一旦戻り、

反対側の廊下へ。
何となく廊下の雰囲気もこちらの方が新しく感じるのは気のせいか?

今度の部屋は・・・

さっきより心もち広いような感じだわ。

比べてみたら良く(?)分かる。(さっきの部屋の写真)

さっきの部屋には無かったソファがあるよ。(先ほどは一人掛けの椅子が一つでした)

バスルームも、先ほどの部屋は、

ちょっとひっ詰まった感じだったのだが、、、
img_6 (1) img_7 (2) 

少し広くなった♪

たぶん部屋の形のせいもあるとは思うのですけどね。




アメニティは(当たり前だけど)同じ、シャンプーなどはバスタブ横に置いてありました。


部屋に戻りまして設備などを紹介。

金庫、ワッフル生地のバスローブ。


冷蔵庫、湯沸しポット。



水はフリーのが2本、同じ水が冷蔵庫にも入ってたけど、そちらは有料。
同じ水なので冷えてる方を飲んでボトルの首に掛かってるタグを入れ替えておいたのは言うまでもありません。

肝心のベランダですが、こちらも先ほどより開放感がありちょっと広かったです。


目の前に椰子の木などが少々ありますが、これは自然のことなので問題なし!

ベランダの下、海岸が見えます。
こちらは一般の人も入れるエリア、プライベートビーチは別の場所にあります(後ほど紹介)


とにかく、すぐに部屋を替えてくれたのは良かったです。
(できれば最初からアサインしてくれたらヤな気分にならなかったんだけど…)
その辺はまぁ、スリランカだから~、ってことにしときましょうかね。。。





関連記事
OSO001
Posted byOSO001