byOSO001

NH142 KIX-HND(6:55⇒08:00)

NH142 KIX-HND(6:55⇒08:00)





初めての国内線プレミアムクラスの搭乗、左側へ行くよ~♪

機材はB777-200、シートはこちらになります。

一番前をアサインしてもらえました。

足元が広いのはやぱり嬉しい(足が短くて届かないのではナイ!)



さーて、出発!

前回の同じ便ではディレイしましたが、今回はOn Time。
これで乗り継ぎも安心です。



シート前のポケットをゴソゴソしているとメニューを発見。
そっか、プレミアムってミールサービスがあるんだったわ、朝ご飯食べてないから嬉しいぞ~。

いつもエコなのでお茶かジュースのサービスだけだから、ご飯が出るとは有難い。

では早速、飲み物をいただきます。
ワイナリー こだわりのグレープジュースってのを頼んでみました。

グレープが濃くて美味しい



9時以前は朝ご飯メニューの提供。
こんなボックスで出てきました。

その他の時間帯(路線によっても違う)のミールはこちらをどうぞ

ANAプレミアムクラス食事の案内

3月16日~31日の関空発のメニューはこちら。

サンドイッチを中心に、マリネやデザートが入ってます。

見た目よりお腹膨れました、乗り継ぎでまた食べるのに…。

食後にはコーヒーをいただきました。

なお、普通席では無料の飲み物はお茶(熱・冷)、ミネラルウォーター、ジュースの3種ですが、有料の『ANA My Choice』でその他ドリンク、軽食やビールなどのお酒が頼める他、上記
のプレミアムクラスの食事も事前予約(有料)で食べられるそうです。
詳しくはこちらをどうぞ

ANA国内線食事案内





約1時間のフライトですので、ご飯を食べたらもう到着です。




関連記事
OSO001
Posted byOSO001