byOSO001

NH147 HND-KIX(20:15-21:30)

乗り継ぎです。

国際線ターミナルから国内線ターミナルへ。

初めてこちらを利用してみます。
img_1 (1) img_2 (1) 

へ~、階上にあるんですね。

こちらが受付。

横に長~~~いラウンジ。

時間的に勤め人の人が多いような感じでした。

置いてあるのは飲み物とおつまみ。
img_7_20190321030409bd9.jpg img_8_201903210304109ec.jpg 
青汁が置いてあるとは、、、最初抹茶ドリンクかと思って飲みそうになりましたやん。

そろそろ時間かなぁ、とゲートへ向かうも、ディレイしてましたのでちょっとその辺をウロウロ。

お!
ねんりん家のバウムの店がある!

美味しそう♪
量の割りに高かったので買いませんでしたけど(ユーハイムの方が好みだし)

代わりにこちらを買ってみました。

お手頃価格の家土産です。
何かのテレビで見たことあったので買ってみたんですけど、味はまぁ「こんなモンかな~」って感じ。
いや、別に不味くはないけど、テレビの番組で見て必要以上に期待しすぎちゃってたみたいです。


ってなことやってる間にやっとボーディングは始まりましたよ。、

NH147 HND-KIX(20:15-21:30)

座席はこちら。


1時間だからどこでもえぇと言えばいいんですが、この時間帯なので前の方がサッサと出られて早い時間のJRに乗れるかもしれないし。。。

先ほど買っておいたカツサンドを食べる。
もはや帰りの国内線でのカツサンドも定番になりつつあったりして。
何故か羽田って色んな店のカツサンドがあるのでついつい試してみたくなるのですよ。
今回は『さぼてん』のカツサンド。

もうここまで来たら羽田からの帰りはカツサンドに決めて、全種類制覇といきますか~(笑)


これにて今回の台湾、全編終わりでございます。

明日から出発なので無理矢理終わらせちゃいました~。




関連記事
OSO001
Posted byOSO001