byOSO001

SFO UAラウンジ & UA524 SFO-LAX(13:30-14:57)

さて、到着しましたのはサンフランシスコ。


寄り道していきたい街ではあるものの、先を急ぐので乗り継ぎのみです。


それにしても相変わらずアメリカの入国って混むわよねぇ。
しかも乗り継ぎだけなのにEATAもしっかり取らなきゃだし(有料だし…)
以前のI-94Wからペーパーレスになって実際行列が少しは緩和されてるのかしら、疑問だわ。

ま、それは置いといて、とりあえず一旦アメリカへ入国、荷物をピックアップ、再度預け直し。
この荷物の預け直しが面白かったわ、スーパーでバーコードを読み込みする機械のハンディタイプ(?)みたいなのでピッと読み込んでそのまま巨大ダストシュートのようなところへ放り込んだ
ホンマにこれで大丈夫なんか~?
もう1回乗り継ぎあるのに何となく心配だ。。。

すでに荷物は行ってしまってますし、心配するだけムダなので一休みしにラウンジへ~。

何やらキンキラの長い廊下を進みます。

ほほぅ、なんか昔の駅みたいな感じだね。

オサレなインテリアであります。



窓際に席を確保!

ちょこっと飲み物でも取りにいきましょうかね。

ソフトドリンクにちょっとしたオヤツ程度の食べ物があります。
クリックで拡大クリックで拡大

ナッツベリーファームのクッキー、ショートブレッドみたいな感じで結構好みかも。。。

おぉ!これがウワサの(笑)おつまみニンジンか!?

お酒はバーカウンターの方にて。
飲んでないので有料か無料か知りません。



ここから見えたのは小型機ばっかりでした。

SkyWestの搭乗風景なんぞも見えました。



一休みしたらゲートへ。

UA524 SFO-LAX(13:30-14:57)


機材はこちらA320です。

一応ファーストクラスなんですけどね(ブッキングクラスA)(笑)

1時間ちょいのフライトですし、充分です。



サンフランシスコを後に、、、

少ししてオヤツの時間。

飲み物と、お菓子は籠に入ってるのから好きなのを取るタイプ。
このpopchipsって、日本の亀田製菓の『うす焼き』みたいなポテトチップスでした。

暫くすると景色が渇いた赤茶色の大地に。

間もなくLAX到着、もう一つ乗り継ぎがあるのよね~(T-T)





関連記事
OSO001
Posted byOSO001