byOSO001

Northwest World Business Class

Northwest World Business Class(機内食)

機内食です。
まだ台湾に到着してないけど、行き帰り両方載せてしまいます。


行きは夕食、帰りはブランチ(朝食)です。



【Welcome Drink】
シャンパンを選びました。

シャンパンと言ってサーブしてるけど、スパークリングワインです~。



【メニュー(行き)】

【ワインリスト(行き帰り、同じ)】(クリックで拡大します)

このワイン、赤と白がそれぞれ数種類書いてあるんだけど、その中の1種類ずつしか積んでないの。
ケチくさいよねぇ。




【飲み物とおつまみ】
飲み物はジュース何種類かとワイン、ビールなどからチョイス。


白ワインを頼みましたが、雑味のある感じであんまり美味しくなかったよ。。。





【メインディッシュ】
こちらはポーク



こちらはビーフ



どちらも肉が硬いよぅ。
ビーフの方のソースはまぁまぁ、ポークの方に付いていたペンネは硬くてゴムみたいだった。
サラダのドレッシングはサウザン・アイランドか紫蘇をチョイス。
スモーク・サーモンが乗っかっていて、サラダはまぁまぁ。



[ 短時間のフライトなのでワン・プレートのサービスです ]






【メニュー(帰り)】



【メインディッシュ】
こちらは豚の角煮丼(朝から重いって)



こちらはオムレツ



朝から豚の角煮(しかも丼)は重いじゃろ~、相方は全部食べていたが。。。(お腹すいていたんだろう)
機内食のタマゴ料理ってどうしてこんなに不味いんだろう、、、いっそコンビニのおにぎりにしてくれー。
付いていたケーキも不味かったです。
オムレツ一口と付け合せのハッシュポテトとパン、フルーツだけ食べました。




後はコーヒー、紅茶、日本茶で終わり。

このコーヒーのマグカップは可愛かったわ~。
これは一瞬持って帰ろうかと思ったです(いえ、持って帰ってませんよ)
関連記事
OSO001
Posted byOSO001