byOSO001

チェックインしたら、すぐさまマッサージへGO!

三葉体療足健中心

リムジンバスを降りて、少し歩いてホテルへ到着。
(ホテルの事は後でまたまとめて書くわ~)


チェックインして部屋に入ってテレビを点けたら、NHKの衛星ニュースで丁度スポーツニュースをやってたわ。

平野が4安打して勝った日の試合です。(って、そんな事はいいから)



この時点で23:00くらいでした。
でも、近所でどこかマッサージの店がまだ開いているかも!!! と、外へ出ました。
(何せ、マッサージ屋さんが多いから、この辺のホテルに決めたのよ)



歩いて少し行った所がまだやっていたので入ります。

【入口】


【入ってすぐ左が受付】


【その奥には施術台】


この時は全身マッサージ(オイルマッサージ)60分をしました。
60分で900元です。


オイルマッサージは上下の浴衣(甚平)みたいなのに着替えるので、奥の部屋へ入ります。

この部屋で着替えて、マッサージの前に足を温めます。



この桶に温浴剤のような薬草オイルのような物を入れたお湯が入っていて、足を浸けます。(約10分)



そして、さっき着替えた部屋に戻ってマッサージ。

マッサージは結構良かったですよ。




ここの店、翌々日また行きました。
その時はワタシは足裏マッサージ、相方は足裏の角質とりをやりました。

お見苦しい画像ですみません、お食事中の方はスルーしてください。




※マッサージは、まあまあ良いです

※場所はちょっとばかり裏道になります

※施術を行う場所は、まぁそんなにキレイとは…、エステティックサロンのような所でないとダメな人はダメかも、   気にしない人は大丈夫です。

※日本語は結構通じました、たぶんプリンスやアンバサダーホテルが近いからでしょう



お店の場所はココです




※注意※

マッサージに関しては薦めているわけではありません。
人によって感想は違うと思うので、行ったところを思ったままに書いているだけです。
行かれる場合は個人個人の責任に於いてお願いいたします。
関連記事
OSO001
Posted byOSO001