byOSO001

台北の宿泊 『優美飯店』 朝食&その他サービス

優美飯店

ホテル編の続きです~。


【朝食】

朝食を取る所は、ロビー横の階段を降りた地下1階。
朝食券は前日に翌日分をくれます。




ビュッフェ・スタイルです。
品数は結構多い、パン、お粥、おかず、コーヒー、ジュース、、、などなど。

実は食べてないので味はわかりません。
だって、外で食べたかったんだもん~。
たぶん、外で食べた方が美味しいと思います、でも、1食もったいないとお考えの方はどうぞ。






今回ここのホテルにしたのは『雙連站』が近いから。
朝市があったり、マッサージ屋さんが近所に多いのがポイントでした。


予約は直接ホテルのHP(オンライン予約)から。(カード決済です)
休前日(金・土)が2,640元、その他の日は2,310元でした。
『貴賓大床廳房』(VIP Room)という部屋でした。

ネット予約だとネット料金になるのでお得でした。




泊数に応じて空港送迎が付いたり、台北市内送迎などのサービスもあります。
(詳しくはご確認願います)


今回は3泊なので空港送迎(無料)は付きませんが、帰国日の空港までの車を頼みました。
900元(前回1月に台北市内のホテルからタクシーで行った時は1,100元でした)なので、タクシー頼むよりは少し安いです。

車はこんなの


豪華ホテルには程遠いです、ビジネス・ホテルですね。
でも、必要な物はちゃんと揃ってるので不便はありませんでした。


近所にはコンビニや早餐店、ファースト・フードなどたくさんあるので便利でした。
関連記事
OSO001
Posted byOSO001