byOSO001

台湾といえば、やっぱりマッサージは外せない!よねぇ?

勝安堂(マッサージ)

今回行って気に入ったマッサージ屋さん
【勝安堂】



宿泊してたホテル(優美飯店)のすぐ近く。
相方が『カッピング』をしてくれるマッサージ屋さんへ行きたい、という事で選んだ店です。
(どうやら社員旅行で行った北京でやったカッピングにハマったようである)




中はこんな感じ


日本語大丈夫みたいです(人によるかも)


さて、マッサージは、、、

カッピングは相方の感想ですが、かなり良かったそうです。
カッピングだけでなく、時間(60分)の間、体の凝りをマッサージで解しながら、カッピングを施すので、凝っている場所にうまくカッピングしてくれたそうです。


カッピングしたら跡が残るので、ワタシは今回は60分の全身マッサージにしました。
ここでは、着替えはせず、自分の服のまま施術台に乗り、マッサージを受けました。
(女性のマッサージ師さんでした、安心だね)

マッサージは、、、
凝っている場所は痛いんだけど、そりゃ当たり前って事で、、、丁寧に凝って硬くなっているのをほぐしてくれました。
(揉み返しはあるかもしれないです)



今度来るなら、まず全身マッサージで凝りをほぐしてもらってから、翌日カッピングがいいかなぁ、って思いました。(次回も行く気満々)



お店の場所はココ





オマケ(お土産)にこんなの貰いました。

顔をコロコロマッサージするものだそうです。
(貰ったというか、棚に置いてあるのをマジマジ見てたらくれた、と言うのが正しいかも)





街歩きに疲れて、ちょこっと足マッサージをしたい時はここに行きました。
信安按摩
前回1月にも行ったところで、20~30分で気楽に足底マッサージを受けられるので(値段も)気に入ってます。


(信安按摩については前回書いたので省略。)







※注意※

マッサージに関しては薦めているわけではありません。
人によって感想は違うと思うので、行ったところを思ったままに書いているだけです。
行かれる場合は個人個人の責任に於いてお願いいたします。
関連記事
OSO001
Posted byOSO001