byOSO001

2006、GWの旅行メモ。その1(バルセロナ)

2006年のスペイン旅行メモ①

2006年にスペインへ行った時の旅行中にちょこちょこメモしている物が出てきたので、メモに沿って書いてみます。

※料金等は2006年4月~5月の旅行時点のものです、現在は変わっていることもあります※
※通貨単位はユーロです※

2006年4月29日(土) アムス空港、飲み物を買う、@2.5×2=5 エアポートバス、@3.75×2=7.5 BAR、ビール×2、Cafe.con.leche、Tortilla、合計7.4ユーロ

旅行中はたいてい、持ち歩ける小さいメモにこんな風に書いています。
あんまり意味はないです、使ったお金をチェックするくらいです。

そして、大体は旅行の後へ行くほどズボラになっていきます。



まぁ、このメモに沿ってこの日の流れを追って行くと、、、

関空からKLMでアムス経由、アムス空港で飲み物を飲む。


バルセロナの空港からエアポート・シャトルでカタルーニャ広場まで行き、ホテルにチェックイン。

この日は着いた時間が遅かったので、ホテル近くのバルで軽く飲んで食べて終わり。
BARではサッカーのバルセロナ戦がテレビでやっていて、めっちゃ盛り上がっていました。

このホテルの記事はこちら↓
『Hostal Palacios』(オスタル パラシオス)


ズボラなメモでも書いて残しておくと、このくらいの記憶の再現ができるので、
最近は特に記憶力に自信がなくなりつつあるので、メモは欠かせません (たとえ後になるほどズボラなメモでも、、、)

国によってはその国の言語で簡単な会話を書いてます。ちょこっと見るのに便利です。
空いてるページにこういう落書きメモをします。

100均なんかで売ってる小さいメモ帳なら、何か書いて渡すのにページを破っても勿体無くないし、書きなぐって汚くなっても気にしないですみます。




このまま、もうちょっとメモの整理にお付き合いください。


関連記事
OSO001
Posted byOSO001