byOSO001

初めての海外旅行、サンフランシスコ、早くも気持ちに変化が・・・

初めての海外、アメリカ西海岸④

※19○○年、サンフランシスコ、ラスベガス、LA(アナハイム)の旅行です※

※何年前で何歳の時、とか追求してはいけません( ̄▽ ̄;)※

※古すぎて細かいデータは残ってません、あしからず・・・※



嬉し恥ずかし、生まれて初めての海外旅行でございます~。






???これはいったいどこ???

たぶん、この様子からするとサンフランシスコのジャパン・タウンあたりでしょう~(←いい加減)

さらっと通っただけだね、きっと、だから覚えてないんだー





ま、ここは置いといて、次に向かった先はここです。


【フィッシャーマンズ・ワーフ】

何か良くわからないけど、何か広いところにいっぱい店とかがあるわぁ。

お、ウマなんか居たっけ?





ここで別のツアーの人と合流。(たぶん別のコースの近○ーのツアーの人達)

おっちゃんとおばちゃんばっかりでしたー。
(近○ーのHol○dayだからかな?)



今も昔もおっちゃん&おばちゃんは人に何やかんやと話しかけるのが好き~。
そしてワタシは初対面の人と話すのが超苦手~。



ランチを食べながらの談笑はとっても楽しい、、、ワケないじゃん!



フィッシャーマンズ・ワーフだから、ランチは茹でた蟹を酢に付けて食べる物&クラムチャウダー。

クラムチャウダーはやたらと塩っぱいし、蟹に突いている酢、何でピンク色なのーーー???
(味は甘めの酢でしたが・・・)



不味いランチに自慢話ばっかりのオッサン&オバハン。。。


むっつりしていたら、2つ年下の妹から「しゃあないやん、一緒になった人らなんやから・・・。」と、諭される始末。
(ま、なんて理性的な妹なんでしょ~ )





この辺りから徐々にツアーが嫌いになる傾向が既に現れ始めている・・・。

初めての海外旅行の割りには、どんどん『ツアー』離れが進むふてぶてしさ・・・

こんなヤツは元々ツアーに参加してはいけないのだ、きっと。。。






関連記事
OSO001
Posted byOSO001