byOSO001

台北、エバー航空ラウンジへご招待します~ (グァテマラへの道のり)

GUATEMALA、出発編、エバー・台北ラウンジ
【 7月18日(金) 】

JALで台北まで飛んで、台北からLAX(ロサンジェルス)まではエバー航空です。



さて、エバーはビジネスクラス利用なので、ラウンジが使えます。
LAXへの飛行機が23:55発予定の夜中便なので、ラウンジで休めるのは有り難いです


ラウンジへご案内しますー。


、、、と、向かって行くと、こんな所へ出ました。

お!
、しかし、ここではありません。
こちらは、エバー航空の『evergreen club』の『ダイヤモンド会員』のラウンジです。


利用できるのは、その向かいにあるこちら。


中はこんな感じ。

思ったほど大きくはなかったですが、出発まで休憩するだけだから、充分です。



まずは、飲み物などをいただきます。

お酒の種類などは少ないですが、最小限は揃ってます。





食べ物はサンドイッチなどの良くある物の他に、台湾っぽいメニューもあります。

さっき、JALで食べたので残念ながらあまり食べられませんでしたが、チャーハンを味見してみたところ、
まぁまぁの味でしたよー。
包子とかも食べてみたかったんですけどねー。

この後、またしても機内で食事が出る予定なので、お腹は空けておかねばなりません~。



グァテへ到着するまで、ほとんどブロイラー状態ですが、一通り味見しないと気がすまない…。
食いしん坊のサガでありまする~。


はっきり言って、食いすぎでしょう、すでに…。
関連記事
OSO001
Posted byOSO001