byOSO001

エバー航空、Premium Laurel Class (グァテマラへの道のり)

GUATEMALA、出発編、EVA AIR・Premium Laurel Class

【 7月18日(金) 、19日(土) 】

JALで台北まで飛んで 、台北からLAX(ロサンジェルス)まではエバー航空です。



それでは機内へとご案内



一体、いつになったらグァテへ着くんじゃいっ!
、、、って、それは言いっこ無しよぉ~~~



まずは機内設備編。
(B777-300ER仕様です)


【シート】



座席配置は2-2-2
座席は22インチ(56cm)幅、シートピッチは61インチ(155㎝)
フルフラット(190㎝)ですが、sleep時フラットにした場合に、足の部分が下がり気味なのが不満かも。。。
(足元が下がるとズリ落ちるんだよねぇ…)









読書灯と、その下には隣との間を仕切るボードが引き出せます。(隣の席が他人の時はいいかもね)
機内誌などは、前のシートの中央に、ポケットの上にちょっこっと付いてるのはフックです。



真ん中の肘掛の下にある穴は、、、

食後にペットボトルの水を入れておいてくれます。



ヘッドフォンとスリッパ。。。
靴下みたいなのを置いてるのもあるけど、やっぱりスリッパの方が好きだなぁ。



【アメニティ】

女性物はクラランスのクリーム、ローション、リップ・バームなど。













男性物にはロクシタンのローション、リップ・バームが入ってました。



食事の後の消灯時には、天井が星空になります。
↓普通の天井から、、、

   ・
   ・
   ・
   ↓
   ↓

↑ ↓ こんな風な星空に。。。
うーん、写真でわかります?
これ、けっこうキレイでした。



あ、布団と枕は羽根でした。

これ、毛布と違って、静電気でパチパチしないからいいですねー。
(静電気体質には有り難い~)





次はメニュー編、いきます。
関連記事
OSO001
Posted byOSO001