byOSO001

コンチネンタルでヒューストンからグァテ・シティへ。。。

GUATEMALA、出発編、Continental Airlines
【 7月19日(土) 】

JALで台北まで飛んで、台北からLAX(ロサンジェルス)まではエバー航空です。
LAX~IAH(ヒューストン)~GUA(グァテマラ・シティ)まではコンチネンタル航空です。


LAXからはコンチネンタル航空で、グァテまでのルートを繋ぎます。
ちなみにコンチネンタルのマイルはエバーに加算できます。


6時前にヒューストンに到着。
次の乗り継ぎは9時過ぎなので、たっぷり3時間はあります。

とりあえず、最後の機内食を食べてから7時間は経過しているので、朝ごはんを食べます。

食べてる所の外には飛行機がいっぱい見えたので、暇つぶしに写真撮りました。


ヒューストンなので、コンチ機ばっかりです(当たり前やん!)

あ、飛行機の窓を拭いてる、こんな風にして窓が開くのねー、知らんかったわ。

アホな事をしてる間にボーディング時間。
IAH-GUAでアメリカ出国になるので、ボーディングの前にゲートでアメリカ出国の手続き。
検査だX-線だとうるさい割には、このあたりは適当なのねぇ。。。


IAH-GUA間もB757の3-3シートの飛行機。

さらば~アメリカ~。

このフライトは(一応)国際線なので、軽食が出ました。


何でしょう?
オムレツの入ったピタパンみたいなのです。

さっき食べたので、こんなに要りません。
ピタパンと飲み物だけ食べて、後は持って出て、グァテの空港で戴きました。



ついでに帰りの便の軽食も載せておきます、似たようなもんです。


ユカタン半島に入ってきました。

見づらいかもですが、青い所は海で、メキシコ湾かと思われます。

ここまで来たら、グァテまでは、あと一息!



グァテマラ・シティの上空に入ってきましたー。





いよいよグァテマラ旅行の始まりかーーー?



、、、いえ、まだ飛行機の旅が続くんです



グァテマラ・シティに着いたら、雨でした…。(そりゃ、雨季だからなぁ。。。)


関連記事
OSO001
Posted byOSO001