byOSO001

グァテマラ、パナハッチェルへ戻りました。休憩~~~。

GUATEMALA、再びパナハッチェル
【 7月22日(火) 】


トラックへ乗ってる間もずーーーっと大雨。
バチバチと仮屋根のビニール幌に雨が当ります。

パナへ付いて、一体どうやってトラックから降りるんじゃい!って雨なのに、それでもやっぱり降りなければならないので、降りたらすぐにあそこへ走ろう!と、雨宿りポイントを定めて走る。

ザンザカザンザカ降りに降った、毎日恒例の雨がやっと小降りになってきたので、雨宿りの軒先から出てホテルへ向かいます。
まずは、さっき大量に買った陶器と布をホテルに置きにいかねば、動きも取れません。

、、、とか、言いつつ、ちょっと休憩で、ジュースでもいただきましょう~という事に。
ちょうど、ホテルへの道に、果物を搾ってくれる店もあったので、入ります。
 



パイナップルジュース、一つ20Q(300円)でした。

パイナップル・ジュースです~。
これ、かなりでっかいグラスなんだけど、、、何か比べる物があったら良かったのにーーー。
うーーーん、裸の大将が食べてるおにぎりより一回りくらい大きい感じのグラスかなぁ(←分かり難いわっ!)



ついでに、前日に食べたアイスクリームも載せてしまおう。
普段は外であんまりアイスとか食べないくせに(喉が渇くから)、旅行へ行くと食べてしまうのは何故だろう???
コーヒーとマンゴーっす。
どっちも美味しかった。





なんか、食べ物ばっかりになってしまったわ。
荷物をホテルへ置いてきたら、パナの町を改めて紹介するわ。
関連記事
OSO001
Posted byOSO001