byOSO001

グァテマラ、パナハッチェルからアンティグアへ。

GUATEMALA、パナハッチェルの町
【 7月22日(火)、23日(水) 】



今日の夕食は、メインストリートから離れた、安宿や安食堂などがあるエリアへ行きます。

メインストリートから続く横道へ少し行くと、ぐんと安くなります。


あ、ピンボケ…。


店内はこんな感じで。。。


チキンのプレートとBLTサンドイッチ。


これが、けっこう美味しかった!


しかも安い!

54Q(全部で800円くらい)

やっぱり、安宿近くには安い食堂が多いなぁ、メインストリートの半額以下だよ。




翌日は移動日、メインストリートにたくさん旅行者があるので、そこの一つで次の町、
アンティグアへのシャトルを頼んでおいた。
これは、ホテルまでピックアップに来てくれて、目的地のホテルまで送ってくれるDoor to Doorで12$(一人)

9:30のピックアップなので、ホテル近くで朝ごはんを食べます。


テーブルのある場所は木と花がいっぱいで、花にはハチドリがやってきます。
(やつらはすばしっこくて写真に撮れない…しくしく)
でも、念願のハチドリを間近で見れたからいいや~。


朝ごはんメニューはこんなのです。

後で気が付いたんだけど、前日にでっかいパイナップル・ジュースを飲んだ店 と同系列だったみたいね。

朝ごはんは全部で102.5Q(約1,550円)



朝ごはんも食べたし、荷物もまとめて、ホテルの前でピックアップの車を待ちます。

これから行くのは、グァテマラ滞在、最後の地、古都アンティグアでございます。。。
関連記事
OSO001
Posted byOSO001