byOSO001

グァテマラ、アンティグア『Hotel Cissus』 その2

GUATEMALA、Antigua『Hotel Cissus』
【 7月23日(水) 】

『Cissus Boutique Hotel』
6ェ. Calle Poniente No.41 Antigua Guatemala, Sacatepequez. Guatemala C. A.
Tels. (502) 7832-0643 (502) 7832-7938 (502) 7882-4375 (502) 7882-4376
FAX (502) 7832-7939



実はここのホテルは全部で5、6部屋くらいの小さいホテルながら、それぞれの部屋はバルコニー付きで、
部屋ごとにかなり凝った作りになっているのです。

外から見て分かり難かったのは、たぶん防犯のため。

場所はアンティグアの旧市街区域の端っこあたりですが、不便もなく市街区域へは歩いて行けます。


あまりに気に入ったので、詳細に載せてしまいます~。



階段を上がりきった所に部屋があります。
ドアはありません、カーテンで仕切りがあるだけです。
部屋自体にはドアはあるんですけどね。。。


そして、最初に見た部屋の景色がこちら~。
思わず「Muy bonito~!」
、と言ったら、案内してくれた人もすごい自慢気に「そうでしょ~!!!」、と満面の笑み。

自慢していいわよー、ホントにステキじゃん!ここ!


調度品もステキ~~~


いつもなら、ここから部屋の設備、バス・トイレの写真を載せるところですが、もう、部屋の隅々まで載せてしまいますよー。
そのくらい気に入ってしまいました!


窓側の壁にはマントル・ピースも!

冬にはここに火が入るんだねー、ステキだぁぁぁ。



ウェルカム・ドリンクとチーズが運ばれてきました。

可愛い椅子に座って、窓からの景色を楽しみながらいただきますわー、ホホホ~。



もう、ミーハー根性丸出しではしゃいでおりまする~。




でも、まだここの部屋だけじゃないのよねー、どうぞ、本人の気の済むまで付き合ってやってくださいな。。。
、、、つづく。。。
関連記事
OSO001
Posted byOSO001