byOSO001

スカイマークスタジアムで、NEWカメラの試し撮りPart3。。。

2008年、ペナント最終戦、スカイマーク観戦


Newカメラ試し撮り、Part3


…前回からの続き…(『24-twenty four』風に)

【18倍光学ズーム or それ以上の電子ズーム】
画質が粗くなっているのは、光学ズーム以上にズームした電子ズームでの撮影です。

ズームを使うと対象を捕らえ難くふらふらした感じになります。
なので、片っ端からたくさん写して、沢山写した中から(偶然?)上手く写ったものを選ぶ…って、感じになりました。

慣れてきたら、もっと絞って撮影できるようになるかも???


ゲーム中は選手が動くので(当たり前じゃ!)それこそ対象を捉え難かったのですが、
とりあえずちゃんと写ったっぽいのをUPします。



続いて攻撃編。







オマケのドラ選手です~。

え?ドラはいらない?
そんな事言わないで~、憲伸とか好きなのよー(阪神に来てくれたら、もっと好きになるわ♪)



もう一つオマケのラッキー・セブンのジェット風船動画です。
(これも連写で撮ったものを繋げてみました)



CSのチケットGET!
勝ち進んでも第二ステージは東京なので、今年最後の観戦になると思います。
とりあえず2日目、19日(日曜日)のチケットです。


最後に意地を見せて、岡田監督に花道を作ってくれますかどうか…。



関連記事
OSO001
Posted byOSO001