byOSO001

安芸へ行きたいっ!

キャンプ見学


関東方面では、今日も日本シリーズとやらの第3戦をやるようですが、阪神はすっかり来年モードの秋季キャンプ。

真弓新監督の凛々しいユニ姿もお披露目されて、さぁ、真弓タイガースの始動です



あー、秋の安芸、行きたかったなー。
(あ、オヤジギャグ…)



キャンプをしている高知県安芸市の球場は、選手が近くに見れて、楽しいです。
(もちろん練習の邪魔をしてはいけませんが…)


去年(2007年)の春季キャンプの時、安芸へ行ってきました。
沖縄にはさすがに行けませんが、安芸(高知県)なら、車で行けますので。。。



写真が出てきましたので、懐かしいなぁ(…ってまだ1年くらいしか経ってないけど)、と載せてみることに。

去年の写真なので、すでに他所へ行ってしまった人もいますねぇ、、、探してみてください。





けっこう、至近距離で見れます



さて、トリを飾るのはもちろん!新・監督の真弓サマ。
この時はグラウンド周りをうろついていて見つけました

【ん???あ、あれは???もしやっ!!!】

【やっぱり、真弓サマだ~!】

、、、って事で激写~。


この後、亀山も発見するが、あまりの 「このオッサン誰じゃい!」 ってなメタボっぷりに、写真を撮りませんでした。
(いくら何でも、元プロ野球選手とは思えないわー、ひどすぎる… デーブ大久保も真っ青よっ!)



シーズン・オフにはキャンプ見学はいかがですか~?




関連記事
OSO001
Posted byOSO001