byOSO001

旅のガラクタ…ホテル編、その2(スペイン)、、、続き

旅のガラクタ!
何でこんなもん、置いとくねんっ!
まだまだあります。

ホテル編2・スペイン続きです。



【Hostal LA FUENTE】(コルドバ)
ここはホテルのHPを見ると、今は随分きれいになってるみたいです。
泊まった時は修学旅行(らしき)ガキんちょの団体がうるさくて、すぐに退散したけど…。





【Hostal BUEN DORMIR】(セビージャ)

良く眠れる、、、と言う名前の宿は、鳥かごだらけで鳥の鳴き声で良くは眠れなかった…。
旧市街の小路にあるので、夜道はコワイかも…。(気をつけてれば平気だけど)





【Hostal Residencia RAY NIÑO】(アビラ)

ここも今も健在、Hostal ResidenciaからHotelになってるみたい。
歩き疲れて、ちょっと高かったけど、インフォメーションから近かったここに宿泊。
おかげで、部屋にシャワーもあったし、まぁまぁ広い部屋でした。




【Hostal PLAZA】(セゴビア)

有名観光地の宿は高い…。
同じ値段でもトイレ・シャワーが共同になってしまう。
まぁ、仕方ないか~。





【Guesthouse LOS ARCOS】(マドリッド)

なぜか書いてある値段より安かった宿。
安いに越した事はないので泊まりました。




【Hotel SOL】(トレド)
トレドで泊まる所が見つからなくて、親切な日本人の女性の部屋に転がり込んだ。
その日はダブルの部屋で、翌日にツインに替えてもらって、シェアしました。
あの時の人、有難う~。








今でもまだ残ってる宿、あるみたいですねー。
HPとか出来てるし。
割と感じの良かった所は、キレイになって続いてるみたいです。




関連記事
OSO001
Posted byOSO001