byOSO001

台北~バンコク、エバー航空BR 0075。。。

EVA AIR(長榮航空)

【 12月27日(土) 】

では、飛行機に乗り込み、バンコクへ向かいます。

12/27TPE-BKK(23:15-02:00+)BR0075

搭乗ゲートの前にこんなのが置いてありました。

ガラスで作った作品のようで、キレイだったので、1枚パチリ







機内へ


シートはこんなの。

777-300ERです。
この時はビジネスクラスの乗客は我々を入れて5人。


おかげで一番前のシートをGETできました。

わーい!足元が広いっ

夜中発の便なので、食事は軽いモノをチョイス。

<前菜>

<鼎泰豊の牛肉麺>

<フルーツ&コーヒー>


牛肉麺は、麺は柔らかすぎるのだけど、ダシは良いですね。
麺は、、、機内食だから、仕方ないかなー。





後はバンコクへ着くまで一眠りです。。。

布団と枕が羽毛なので、毛布みたいに静電気がパチパチしなくて良いです。





シートはフルフラットだけど、足元が下がる滑り台タイプなので、うっかりしてるとズルズルと下方へ…。
長さは190㎝と充分なんですが、そんなに身長ないし

できれば、滑り台を何とかしてもらえると嬉しいかも~。
(、とか言いながら、バンコクまで熟睡です)



この便は、バンコクで一旦ストップして、そのままアムステルダムまで行くので、アメニティが出るのはバンコク以降。。。
でも、言ったら歯磨きセットだけくれたので、食後の歯磨きも出来ました。

お客が少なかったからサービスしてくれたのかなぁ。






関連記事
OSO001
Posted byOSO001