byOSO001

【チェンマイ】『Jia Tong Heng(謝桐興酒楼)』

Jia Tong Heng(謝桐興酒楼)
チェンマイ、最後のご飯です。
中華はもう結構食べてたので、ホントは別の所へ行きたかったんだけど、
相方(お財布)の希望だったのでまたしても中華の店へ。。。
(スポンサーには逆らえねぇ…、いや、逆らう事の方が多いのでたまには…ってトコか!?)

Jia Tong Heng(謝桐興酒楼)


場所はここ↓
チェンマイ・プラザの近くです。

詳しくはお店のサイトで。
Jia Tong Heng(謝桐興酒楼)

どうやら、この店、北京ダックが有名なようなのですが、2人で北京ダックを食べられるはずもなく、
元より、北京ダックは予約しとかないといけないメニューみたいだし。。。


入口で見るより奥がずーっと広い店でした。
でも、(食事時のせいか?)えらい混雑で、なかなか席に案内してもらえず、イライラ!!!
(気が短い…)

やっとこさ、席に案内してもらった時にはワタシはかなり不機嫌状態でした。(←ワガママ!)

、、、っつー事で、メニューは相方がテキトーに頼みました。



味は良かったんだけど、どうにも接客が気に入らず、食べたらすぐに店を出ちゃいました。
(どこまでもワガママ!)
いや、味は良かったんですよ、念のため。。。



もう一つ。
ここは行って(食べて)ないんだけど、ホテルの近くのチャンクラン通りにあって、
ほぼ毎回、店の前を通ってたので、気になってたところ。

場所はここ↓


昼間は閉まってるんだけど、晩ご飯の時間になると開いて、けっこうお客さんがたくさん入っていました。
簡易プレハブみたいな店で、開店すると店頭にたくさん魚が並んでいました。


シーフードの食堂で、店頭の魚を選んで調理してもらうのかな?

良く通るのに、結局1回も行かなかったので、却って、今頃になって気になってる店です。
(美味しいのかな~)


チェンマイ編、一旦、ここで終わりなんだけど、実はまだ未整理の写真があるので、また別の機会にでも紹介します。。。







この後は、バンコクへ飛びます





関連記事
OSO001
Posted byOSO001