byOSO001

打って変わって安宿へ~(笑)

のんびり過ごしたホアヒンを後に、バンコクへと向かいます。

あ、隣にドリアン満載のトラックがっ




着いた所はトンローにある安宿です。
激安ってワケではないけど何となくトンローって(ある程度)便利だし、何度か使ってる宿で慣れてるし、今回は急に決まった旅でもあったのでこちらを利用しました。
(単に考えるのが面倒だったという説も…)

Sawasdee Sukhumvit Inn


123 Sukhumvit 57, Sukhumvit Road,
Prakanong, Bangkok 10110

img_1 (1) img_2 (1)
【フロント周り】

img_4 (1) img_5 (1) 



今回の部屋は1階のようですね。


1階の・・・何だか一番奥の奥のスタッフルームかと思うような場所にある?


んーっと、部屋はこんな感じ。

相方の言うことにゃ、今回はちょっと広めの部屋を予約してみたとのこと。
しかし、、、

、、、まさか窓のない暗い奥まった部屋だとは思わなかった…と

どうせそんなに部屋自体は変わらないんだから、次に泊まる時には窓のある部屋にしよう!という意見で一致しました。

だって、ほら!
シャワールーム(トイレ)ももう少し狭い部屋と変わらないんだもん。


前回はデイユースでしたので朝ご飯を利用する機会はありませんでしたが、今回は1泊しますので朝ご飯が付いております。


一応、選べるメニューがあるようですわ。

飲み物やサラダはセルフで取ってきます。

選べるメニューはこんなのにしてみました。
【パンケーキ】

【お粥】

味は、、、えーっと、まぁ付いてるから有難くいただきましょうか…って感じかしら。





ま、値段相応のお宿ですので、積極的にオススメするものではありません(笑)
蚊が出たので持って行った蚊取り線香が役に立ったわぁ、って感じ(翌朝、隣の部屋の前にゴ●の屍が落ちてたり~)

あぁ、ホアヒンのホテルを思い出すと落差に涙が出る前に笑いがこみ上げてしまうわ~。





関連記事
OSO001
Posted byOSO001