byOSO001

【バンコク】ランチへ向かう!

バンコク
Sala Daeng(サラディーン)の駅から出て、CHARN ISSARA TOWER(チャーンイサラ・ビル)へ向かいます。
そこが目的地です。


駅を出てすぐのシーロム通りからラマ4世通りへと歩いて行きます。
距離はさほどではありません。

なのに、キョロキョロと辺りを見ながら歩くので(私が)、普通の人が歩く倍くらいの時間が掛かったかも!?



だって、屋台とか見ると、ついつい目を留めてしまいませんか?(しないって!)



おぉ、タイのドナルドはタイ式のご挨拶でのお出迎えなのねー。

こちらは旅行会社?

安い航空券あるかな???

チャーンイサラビルへ到着。

さて、ランチ、ランチ♪

 ・

 ・

 ・
 
 ・

 ・
CLOSED!

そ、そんな。。。

電気の消えた店とトナカイが虚しい…。

(行こうとしてたのは入口から見えてる店ではないんですけどね)



、、、って、感じながら、すでに頭は日本食モード。
(ふだん、そんなにこだわらないくせに、一旦そう思うと、脳が切り替えられない…)

なので、そこからすぐ近くの『The PAN PACIFIC Hotel』へ。
そこにも日本食の店があるのは分かってたのですが、最初に行こうとしてた店より値段設定が高め…。

しかし、日本食モードになって、切り替えられない気分を治めるには、もう、食べるしかない。。。



【The PAN PACIFIC Hotel】

せっかくキレイなホテルに来たので、トイレも借りましょう。。。

他に人がいないのを確認してから撮影。
人がいたら、トイレなんか撮ってたら、変な人だと思われるからね…(すでに充分に変だとか言わないように~!)



さ、準備万端よっ!
どんなご飯が出てくるのでしょうか~!






関連記事
OSO001
Posted byOSO001