byOSO001

『李振堂足部健康中心』でマッサージ。

2009年1月、2月、台北


李振堂足部健康中心

台北市民権東路二段47号2F
02-2592-9841

詳しくはこちら↓
台北NAVI


前から行ってみたかったマッサージ屋さんに行ってみました。

狭い階段を上がった2階にあります。

入ってみたら、こんなところ。
予約しないで行ったのですが、たまたま空いていたので、すぐにやってもらえました。(ラッキー!)

ワタシは30分の脚裏と30分の全身。
相方は60分の全身。

どちらも最初に足湯です。
すみません、お見苦しい足をお見せしてしまいました。。。

足を温めている間に、首や肩、背中のあたりを軽くマッサージ。
たぶん、どんな張り具合か、凝り具合かをみているのでしょう。
こんな事してもらった店は初めてでした。

足湯をしてる前にたくさんのお礼の手紙(メール)が貼ってありました。
やらせ、っぽいのは無くて、どれも正直なお礼の手紙だったので(ヒマなので読んでいた)、
良いマッサージ屋さんなんだなー、と安心。

足湯の後、全身マッサージの施術台へ移動。
壁に掛かってる寝間着のような物に着替えます。
(ワタシらは、上衣がTシャツだったので、下のGパンだけを着替えるように言われました)


ここのマッサージ、すごいかも!!!
かなり丁寧に凝った部分をほぐしてくれました。
悪い部分はモチロン痛いんだけど、終わった後の解れ具合は凄かったです!!!
マッサージと言っても、ここは経絡に沿った指圧、って感じでした。

脚裏もかなり丁寧。
脚裏を担当してくれたおっちゃんは、日本語ダメだったけど、却ってマッサージに専念してくれるので良かったかも。

ここ、めっちゃ気に入ったので、たぶんまた行くわー。
次は全身、念入りにやってもらうつもりです!

早く行きたい。。。
(万年肩凝り症だわ…)





関連記事
OSO001
Posted byOSO001