byOSO001

Northwest World Business Class(TPE-KIX)

Northwest World Business Class


チェンマイ~台北から関空への帰りの便です。

行きはこちら↓
Northwest Airline

行きはエコノミー、帰りはビジネス、しかも帰りの便はワタシはビジネスで相方はエコノミー。
何でこんな変な事になったのか?

NWのマイルで取ったチケットだったんだけど、単なる予約の失敗です



まぁ、それは置いといて、、、



このKIX-TPEのNW路線、3月2日をもって無くなってしまいました…。
どんどん無くなる関空路線っ!



NW台北路線、サヨナラスペシャルっ!
、、、ってワケではないですが、まぁ、名残り惜しんで。。。





では機内へ。



このボーディング・パスに記載のシート番号、『04F』。。。

、、、というのは、こんなところにあります。

【シートマップ】


変な場所でしょー。


だから、目の前には、こんな物置き台(?)が…。

代わりに周りの空間は無駄に広いです。



ワタシは別に気にならないんだけど、こんな席、落ち着かんわっ!って方は、窓側をセレクトしてください。。。
(いや~、ここの席ってどんなんだろう、って、前から気になってたので、わざと指定したんだけど…)

【窓側】



変な場所ですが、シートはちゃんと普通ですので、ご安心を!(当たり前や、って)





メニューです。


メニュー、、、暫くして回収に来ました。
相変わらず米系はケチですね…。
(ちなみにエコノミーではアルコールは有料ですのでご注意を)



朝ご飯~。

しまった!シリアルにしとけばよかった…不味い…。







NWの台北路線は、行きが夕方(夜)、帰りが朝と、あんまり良くない時間帯だったんだけど、無くなってしまうとなると、それはそれでまた不便…。

代わりに東京路線ができたのよね、確か。。。

えーん、関空、頑張れ~!





関連記事
OSO001
Posted byOSO001