byOSO001

搭乗前のスワンナプームでのひととき。。。

あっという間の滞在が終わり空港へ~。

img_1_20190320224652f97.jpg img_2_20190320224653bf4.jpg 



いつもは殆ど人を見ないチェックインカウンターですが、さすがにお盆時期だけあって(?)2、3組の先客を見ました。
img_3_20190320224655f20.jpg img_4_20190320224658f22.jpg 
ファストトラックを利用させてもらえるのは嬉しい。
タイも出入国すごく混むもんねぇ。。。
そういえば行きの飛行機ではファストパスくれなかったなぁ、何でやろ?
無くなったのか!?



ファストトラックを抜けて、、、

エスカレーター下すぐにあるラウンジ、、、

、、、は素通りして(笑)こちらへ直行。

タイ旅行の締めはやっぱりここだわ、TGのRoyal Orchid SPA♪



お盆のせいか、時間帯のせいか、はたまたここのSPAサービスの認知度が上がってきたのか、今回は混んでました。
受付をして暫く待たなければなりませんでした。



少し待ったけどやはりここのマッサージは心地良い。

いつかFの方のサービスを受けてみたいものだわ(←言うだけタダ)



最後にお茶をいただいて、アンケートを書いてマッサージ終了。





最初に通ったラウンジへは戻らずにゲートに近い方のラウンジへ立ち寄ります。

ゲートCに近い場所には廊下を挟んで向かい合わせに2つラウンジがありました。
(たぶんどっちでも同じ)


最初に通ったラウンジより狭いけど、たぶん置いてあるのは同じような感じだと思います。


夜中便になるとちょっとつまむ程度の軽食が多いようで。。。

コーヒー味のケーキを食べてみました、味はまぁまぁ、キャラメル味のもありました。



そういやこちらのラウンジでとあるファミリーが(日本人ではない白人さんでした)一家揃って山のようにビールを抱えてバッグに詰め込んでましたわ…。
一瞬写真に収めたろか!とも思いましたがそれもまぁ意地悪なので止めときましたけど、いくら何でもねぇ…可愛げがある範囲を超えてますわよ

しかも一家揃って(両親と中学生くらいの娘)って、娘の教育にも悪いんじゃなくって~?





ま、そんなこんなで帰国便へと乗り込む時間がやってまいりましたわ。






関連記事
OSO001
Posted byOSO001