byOSO001

TG648 BKK-FUK(00:50-08:00)

夜中だし、沖留めだし、、、で機材は撮れませんでした。
いきなり機内の写真から始まります(笑)



TG648 BKK-FUK(00:50-08:00)

福岡からのTGのバンコク便は一日に一便なので行きと同じ機材(シート)だと勝手に思っていたのですが…。

ありゃりゃ、何とも古いシートに当たっちまったよ~
img_0 (1) img_1 (2) 

一瞬、インドやスリランカ行きに乗っちゃったのかと思ったゾ(笑)

とりあえず一息、飲み物いただきます。

今回のアメニティはこちら、これも行きと違うポーチだね。
img_3 (1) img_4 (1) 
行きのデザインの方が可愛いけど、こちらは蓋が上に開くタイプなので化粧ポーチに使えそうですね。





夜中便ですので1回目の食事は夜食程度の軽食です(寂しい…)
鯖のスモーク、ビアハム
信田巻、海老芝煮、菜の花のサーモン巻き、玉子焼き、チェリートマト
プラリネチョコレート

インスタントスープ(ご希望の際にはお申し付けください)

何故か相方の方に運ばれて来たのは違う魚???

確か2人のうち一つは和食(松花堂弁当)のリクエストを確かに入れたけど、それって朝食(この便のメイン)のはずだけど???



やはりバンコクでちゃんと晩ご飯を食べておいて良かった。
ともかく、とっくに夜中を過ぎてる時間ですし、食べたらサッサと寝ます。

そういえばこの便では「朝ご飯の際に(寝てたら)お起こししますか?」というのを確認されたわ。
今までTGの夜中便でそんなん聞かれた事あったっけ?
覚えてない…もしかして今までは夜中便はエコノミーだったっけな(←すでに老化が始まっている?)



夜明けです。

やはり上空から見る夜明けや夕焼けの景色って好きだ~!
地上から見るのとはまた違った色合いなんだよね♪

だんだんと明るくなってきました。



さてさて、朝ご飯。

【前菜】
フレッシュフルーツ、ヨーグルト

【主菜】
グリュイエールチーズのオムレツ
ポークソーセージ、ポテト、焼きトマト

他のチョイスは、
・ サーモン照り焼き、グリーンピースご飯、野菜炊き合わせ
・ 海老のそぼろ入りお粥


もう一つはリクエストを入れておいた松花堂弁当。
BKK-FUKの朝ご飯ではメインの魚が選べました。
a) 真奈鰹の焼きもの
b) 鮭の焼きもの
c) 白身魚(スズキ等)の焼きもの



ごちそうさまでした~。





当たり前だけどやっぱり福岡までだと早いですね。
まぁ、その後乗り換えて大阪まで行かなきゃなので同じなんだけど。

あ!
虹!

写真の真ん中あたり、見えます?

今度はどこかの飛行機。

すごい上方に向けて飛んでるけど、どこ行くんだろ。



九州が見えてきました。

いつもと違う景色なのでどの辺りなのかは分からないけど…。



もう日本に帰って来ちゃったんだなぁ。





関連記事
OSO001
Posted byOSO001