byOSO001

ASIANA AIRLINES 仁川、ビジネスクラス・ラウンジ。。。

ASIANA AIRLINE ビジネスクラス・ラウンジ
さて、乗り継ぎ の手続きも無事出来たし、次のフライトまでラウンジで一休み。

こちらです。

 
写真に写ってない左側へ進むとファーストクラス・ラウンジです。(無縁っ!)

あ、けっこう広いんですねー。

実は、ここのラウンジ、1回見てみたかったんですよ。
図書館というか、書斎というか、、、のような内装になってて、ピアノなんぞも置いてあるんです。

関空からのフライトの機内食 が少なくて、小腹が空いてしまったので、何かつまもうかな、と物色。
 

 




 

・・・・・・・・・・。
うーん、これと言って。。。

サンドイッチとかあるやん、って思われるでしょうが、写真には写しませんでしたが、
サンドイッチや目ぼしい食べ物の周りには、まるで“食べさせてもらってない子”の如くに人が群がっていて、
「取ろうかなぁ」、と思った時にはもう何も残ってない状態だったのです。

ラウンジなんだから、もうちょっと品良く取るとか食べるとか・・・・・・・・・・。



そのせいかどうかは知りませんが、カップ麺は(持って帰らないように?)あらかじめ蓋が全部開けられていました。。。
何て言うか…、、、こんな場所であんまりさもしい真似は止めましょうよ~。

ま、テキトーに当たり障りのないモノを取ってきました。

サンドイッチが干からびていたし…。
(取ったら入れ物の蓋を閉めておいてよねっ!

トイレは割とキレイだったわー。
 

ネットは繋がらなかったわ、何故っ!?
ロックの掛かってない電波は飛んでたのに~。




関連記事
OSO001
Posted byOSO001