byOSO001

【ハンガリー】Budapest『Millennium Court, Budapest』☆

Millennium Court Budapest

Millennium Court, Budapest - Marriott Executive Apartments


Pesti Barnabas utca 4
Budapest, H-1052 Hungary
Phone: 36 1 2351800
Fax: 36 1 2351900
Sales: 36 1 2354826
Sales fax: 36 1 2668426
【MAP】



さて、ホテルです。




入口を入るとすぐにレセプション。
何やらでっかい人が写ってますが、これは我々ではありません。
(ここまで太ってないわよー、ホントにっ!)
チェックインしようとしたら、横入りされちゃったの…。


ロビー、というか、レセプションからエレベーターへ向かう場所が、
ちょっとロビーのように椅子&テーブルが置かれていました。

で、ここを通って突き当たりがエレベーター。

エレベーターは部屋のカードキーを差し込まないと上の階へと運んでくれないようになってます。
(降りる時は要らないんだけどね)

では、部屋のある階へGo!

エレベーターの中には朝食のご案内。
ホテル代には朝食が含まれてないので、これを頂くには@5EUR必要です~。
(あれ?1回も食べなかったな、そういえば…)


部屋のある階の廊下です。

、、、で、中へ入ってみますと・・・

お!いい感じ!

手前がキッチンになってて、、、

奥が寝床。。。

寝床の奥にバス・トイレがありました。

バスルーム、、、
、、、はちょっと狭めだけど、洗面台が外になってるから、こんなもんか。

アメニティ。
このアメニティ、どれもレモングラスの香りですごく良かったです。

クローゼットは入口のドア横と、洗面所横に2箇所ありました。
入口横のクローゼットの中に金庫がありましたよー。

ここのホテル、長期滞在用らしく(いや、短期滞在でも全然構わないんですが)、
キッチンが付いていて、必要な物は大体揃っていました。
こんな物が備え付けで置いてありました。
 

 

 

 
電子レンジ、湯沸しポット、トースター、調理コンロ、食器洗い乾燥機、冷蔵庫、食器、カトラリーはもちろん、包丁からお玉、キッチンペーパーまで揃ってました。

部屋の広さはもっと広い部屋とか色々あるけど、我々の泊まったこの部屋で、
@99EUR/night

ブダペストの便利な場所で、この広さとキレイさで、この値段はお得では?
、、、と、思ったんだけど。
(部屋、週末料金、その他で、料金は変わりますのでご確認を!)





関連記事
OSO001
Posted byOSO001