byOSO001

凸凹ツアーメンバー☆

現地集合、現地解散ツアー♪


参加者紹介!

♪次の場所へ移動する前に今回の参加者を紹介です♪



ワタシと相方は置いといて、、、
他の3人は、以前ワタシが行っていた専門学校の同級生です。
同級生とは言いながら、年齢はバラバラ、学校の事情がちょっと特殊だったからね。


Aちゃん・・・アネゴ肌の面倒見の良いオトコマエ姉ちゃん♪
       今回、2日目からの別行動のリーダーシップを執ってくれました。(謝謝!)
       ワタシとは虎ファンとしても一緒に甲子園へ行く仲で、家にも良く来るので、
       今回の旅のルーティングも我が家で色々検討しました。
       ネコ好きで、エモとも遊んでくれます♪

Mちゃん・・・3人の中では一番の若手♪
       おとなしいけど天然ボケなところも!?
       Aちゃんとは日ごろ映画などに行ったりの仲。
       今回の旅のリクエストは、芒果冰と小籠包!
       モチロン用意してるわよ~!

オトコK・・・AちゃんとMちゃんの間くらいの年齢(だったかな?)
       専門学校ではワタシと同じ中国語コースだったのだが、
       どうも全然覚えてないらしい。
       弄られキャラなのだが、マイペースなところもアリ。
       今回、何で参加したのか、本人も分からない!と抜かしていたが…。
、ってな感じかしら。



3人のうち、台湾へ行ったことのあるのはAちゃんの1回のみ。
今回のルートも相談を受けながら、ほとんどAちゃんが決めました。

私:「1人で決めるの大変ちゃう?後の2人にもやらせなアカンで~!」
A:「えぇねん、自分の行きたい場所へ行って、食べたい物も選べるから!」

、、、って感じのオトコマエな性格

Aちゃん、お疲れ様でした。



ウチの相方は同じ学校には関係ないけど、在学中に何度もウチで飲み会をしてたので顔見知り。
Aちゃんとは一緒に甲子園にも行ってるし、ほとんど身内なので心配ナシよ♪



こんなメンバーでこれから台湾第1弾の晩ご飯を食べに出かけます



       




関連記事
OSO001
Posted byOSO001