byOSO001

【高雄】高雄で夜市、『瑞豐夜市』その2☆

瑞豐夜市


さて、瑞豐夜市、続きです!



夜市(夜店)と言えばワケの分からないようなゲーム!?(←そうか?)
ここにもたくさん出てましたよ。



こちらは?

小さいお子ちゃまでも出来るように、球を置いて転がして、穴に入れば点数になる、って単純なゲームのようです。
小さい子用だから球の数も多いのかな?
手前の男の子は良く分からずにお母さんに言われるままに球を乗せてましたが、奥の女の子は積極的に次々と球を転がし、けっこう点数も入ってました。



スマートボールとパチンコの間?っぽいのもありました。

こういうのの台って、絶対に版権無視のキャラクターが描かれてますよね~。



UFOキャッチャーの機械もたくさん置いてありました。



ポン・デ・リングっぽいドーナツ、欲しい~!
でも100元は高いなぁ、、、と止めました。(←ケチ)



こんなのやってみました。

BB弾(?)って言うんだっけ?
小さい玉を入れて撃つヤツ。
赤いレーザーポインタで狙いが付けられるのでそこそこ当るのですが、貰った景品はショボかったです




食べ物屋台へ戻ります。
何食べましょうかね~。

ん!?これ↓どっかで見たなぁ、台南かな?
地獄拉麺。

ラーメンって気分じゃないので次へGo!



おっ!台湾風(?)焼きそばパン!?

これにしましょう~♪

目の前で具になるヤキソバをジュージュー焼いてくれました。

けっこうデカイです!

台湾甘マヨが掛かってましたが、唐辛子も掛かってたのでピリっとしてナカナカ美味しかったですよ♪
焼きたてだからかな?





最後のデザートは、さっきUFOキャッチャーの横にあって、ちょっと気になってたソフトクリーム。

長~いのを(淡水にあるみたいな)想像してたのですが、そんなに長くなかったです、残念。。。

カップとコーンから選べたので、コーンを選択。

味は、、、

、、、んんん、、、水っぽくてミルクの味がしない~
ちぇっ!ハズしたか。。。







それでもやっぱり、台湾の、
夜市は楽しいっ♪





関連記事
OSO001
Posted byOSO001