byOSO001

関空でショッピング♪

♪関空でSHOPPING♪

11月に台湾へ行った帰り、いつもは真っ直ぐに関空快速に乗り込むのですが、なぜかこの時は帰りに関空のショップを覗いて行こう!
という事になりました。
どこの空港でもそうですが、空港限定グッズや、その地方のお土産、お菓子などが色々売られています。



まずはこれ。

Delicius(デリチュース)のバウムクーヘン『和の輪』












しっとり系で美味しかったです。
リンゴのマークの焼印がお洒落!?



関空限定スイーツにしようかな、、、とも思ったんですが、バウムに惹かれてこちらをチョイス♪
ちなみに、関空限定スイーツはこんなのです↓
関空限定『Kan空』
↑こちらは、関西のパティシエが1人1種類のお菓子をプロデュースして詰め合わせたモノ。
お土産にいかがですか~?





次はこれ。

KitKat、神戸プリン風味













外側のチョコは白く、中がプリンのカラメル色。
ちょっと甘いですが、カラメルの風味がプリンっぽいです。

他に、宇治抹茶も置いてました。

新大阪駅や、関西の観光地のお土産屋さんなどでも売ってます。





最後にこれ。

Hotel Nikkoのカツサンド



今回、行きのセントレアの『矢場とん』のかつサンド台北の『杏子(あんず)』のトンカツ 、と、カツが続いております。
まぁ、何となくそうなっちゃっただけなんですけどね。

こちらのカツサンドは、持って帰っての昼ご飯となりました。
値段、忘れちゃった、、、確か600円か800円くらい。

こちらは、まぁこんなモンかな?
って感じ。
美味しいけど、(たぶん)それなりに売れる値段で出すために、結構ムリしてる!?
って感じでしたわ~。





帰国してまで空港で何遊んどんや!?
って、、、帰国便が早い時間なので、昼前には関空に到着しちゃうんですよ~。(←言い訳)





あ、台北編、まだ終わってないですので、引き続き台北編もヨロシクです~♪



関連記事
OSO001
Posted byOSO001